HOME > 店舗情報 > 池袋店

店舗情報

池袋店


JR池袋駅東口から徒歩5分

JR池袋駅東口を出て、デパート西武やサンシャインのある方へ行きます。
外に出て、LABIヤマダ電機池袋店と三菱東京UFJ銀行の右横のサンシャイン通りをまっすぐ進みます。
途中、右手にカフェドクリエ、そして左手にミスタードーナツを通り過ぎて、左側のスターバックスがある隣のビルの7Fにフォーレディ池袋店はあります。
フォーレディ池袋
池袋駅東口徒歩5分 ご予約 03-5957-5277
OPEN
平  日:11時~21時
土日祝日:10時半~20時
(電話受付は19時まで)
住  所
豊島区東池袋1-20-3MAKIビル7F

1番太っていた時を知る友人に「ダイエット頑張ったね!」と言ってもらうことができました!

挙式に向けて二の腕やせのために通い、先日無事に結婚式を行うことができました。ドレス姿は列席者にほめて頂き、1番太っていたときの姿を知っている友人からは「ダイエット頑張ったね!」と言ってもらうことができました。それも全てフォーレディの皆様のおかげです。

なまけ者でぐうたらの私に様々なアドバイスを下さったりコースでは一生懸命ご対応頂き本当に感謝しています。本来ならば、直接皆様に御礼をお伝えすべきですが、お手紙にて失礼させて頂ければと主います。

 

こんなに心まで元気になるエステ は他にない!!

人生初のエステだったわけですが、こんなに心まで元気になるエステは他にない!!と思っています。
毎回、色んな人と笑って、時には真剣に人生相談したり...。今日は本当は1人1人にお礼を言わせて頂きたい位、本当に私にとって素晴らしい時間でした!!

本当に、スタッフさんとの過ごした時間は、宝物です。気持ち良いエステで寝る方が多い中、いつもうるさくしてしまってごめんなさい。セルライトと仲良しな私でしたが、forLadyさんに通って、色々なアドバイスがあったおかげで、これ以上太ることもない!!です。はい、頑張ります!!

これからも、私のような大ファンをもつ、素敵なfor Ladyさんでありつづけてください。
本当に一年間ありがとうございました!!大好きです。


cam_bnr_sub.jpg

このページのトップへ